ブログ始めました

はじめまして

ブログ始めました!

なんとなくではありますがブログはじめました 笑

基本的にはプログラミング系の投稿をしていきます。


プログラミングは高校2年生のときにふれ、大学1年のときに本格的に始めました。

最初の言語はJavaでした。

ですが、

今のメインの言語はC#です!!

C#ならゲームやスマホアプリも作れますからね

現在はAndroid限定ですが4つほどアプリをGoogle Playで公開しています。シンプルなアプリがほとんどですが、ぜひダウンロードして見て下さい


 ↓ GooglePlay

重要英熟語 My英単語

コメント

このブログの人気の投稿

PowerAppsで座席表を作成する

Power AutomateでTeamsのキーワードをトリガーにする

Power Automateで文字列抽出